現実

萌え萌えキューン!!!

いやぁ、現実ハード。仕事ハード。

もうね、リアルが辛いです。人間関係も面倒くさいし、生活するためには仕事をしなければならないし・・・。
私のようなタオルを頭に巻いて、休日は日本橋or秋葉原に繰り出している人間からすれば、現実は辛いんですよ、リアルは辛いんですよ・・・。

そんなヘビーな現実から逃げ出して、自分の心をメルヘンチックに、そして自分を救うもの・・・。
といえば、二次元しか無いでしょう!!二次元の世界は、私に様々な影響を与えてくれ、現実の辛さから解放してくれます。

二次元といえば、アニメ、漫画、ゲームなどなど・・・。
作者が作り上げた、オリジナリティ溢れるキャラクター達が織りなすストーリー。

ストーリーもさる事ながら、二次元の魅力といえば、やっぱりキャラクター。魅力を感じざるを得ない、可愛い「女の子」達・・・。
純粋で、素直で、まっすぐで、そして、可愛くて・・・。もうね、二次元のキャラクターに魅力を覚えたら、三次元の女の子に恋なんて出来ませんよ!!

そんな二次元のキャラクターが大好きな私は、遂に性生活にも影響を与える事に・・・。
三次元の人間に恋ができない、魅力を感じない私は、アダルト動画を見る際は、絶対に「エロアニメ!!」と決めています。

エロアニメには、三次元では決して再現出来ないであろう魅力がたんまりと詰まっているのです。
「えっ、これ大丈夫なの??」と思ってしまうシーンだってありますし、女の子の乱れ狂う姿が本当にたまらない・・・。

アニメのキャラクターだって、私のツボを見事に押さえたキャラクターばっかり・・・。
黒髪ツインテールのロリータの女の子が、エッチな姿を披露してくれるんですから・・・。

三次元のアダルト動画を見ている皆さん、一度二次元のエロアニメ動画を鑑賞してみて下さい。
現実では味わえない、様々な魅力を感じ取れるどころか、そこには自分の理想像とされるキャラクター達ばっかり。
不況の世の中、現実逃避をする事も、決して悪い事だとは思いません。
エロアニメ動画で、ヘビーな生活にやすらぎの一時を・・・。